2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壮行会

8月からタイへ長期出張のMさんの壮行会も! 体に気をつけて頑張ってね。 タイでは誘惑が多いから、 単身赴任者は「貞操帯」を忘れないように!!

勤続20年

パートのOさん、今年20年を勤め上げ晴れて退職。 退職記念に森本プレジデントから、 真っ赤なバラの花束を頂きました。 創成期から、ずっとイングスの成長を見守り助けてくれたOさん、 有難うございました。 そして、お疲れ様でした。

海の日も目前

大阪工場では、ビアパーティを企画! 女の子達は、美しい浴衣姿(^・^) 本当は、総勢80名を超える勢いだったのに、 試作が入り、会議が延期になり、 「出席できなくなりました・・」の連絡が続出・・。 参加できたのは50名程に・・。 お仕事で参加で…

毎日蒸し暑い

ムシムシして不快指数が高い・・・! なんかイライラしてしまう。。 こんな時こそ心に太陽をっっ!(^0^)/ (よけいに暑いか)

競わない

ダイビングを趣味にしている人と話す機会があった。 50歳で初めて潜って以来、病みつきになり、 10年以上海に潜っているという。 海の美しさ、魚達の虜になったのは言うまでもないが、 その人がダイビングが好きなのは、 「人と競わないから」 なのだそ…