2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラメール

そういや、先日も似たような事があった。 女性雑誌をめくっていると、 化粧品紹介コーナーに 高級化粧品「ラメール」 (これがムチャクチャ高い化粧品) 「ラメール」って、なんか聞いたことあるなー。。 なんだったっけーー? うーん。 思い出せない(="=) …

ベルマーレ平塚

「今日、出張にいくから」 とおっしゃる御仁。 「ベルマーレ平塚がある辺りに行く」 えっ?なになに? べるまーれひらつか? 「お葬式でもあるん?」 「あのねー、ベルマーレ平塚!Jリーグ!」 あっ?! わはははは・・・ そーだっけー(^0^;) たしか…

あっちゅう間に

11月も今日で終わり。 早いなぁ。 早すぎるよ。 クリスマスもすぐにやってきて お正月もあれよあれよと過ぎていくんだろーなー。 年を越さないうちに 早く年賀状書かなくっちゃ!!

夕べ

いつものようにネコ毛布の中で眠っている猫。 「さぁ、ママ寝るよ♪」 毛布をちょっとめくると、 「ニャアッ!ヽ(`Д´#)ノ (気持ちよく寝てるのにー!)」 と抗議された。 シュン。。(ノ_・、) くやしいので、ネコ毛布をめくったままにして、 さびしく一人寝室に…

あっという間に

冬が来た。 「秋」はほんのつかの間だったなぁ。 うちのネコは、 ご飯を食べる時とトイレに行く時以外、 ほとんどネコ専用毛布にもぐり込んでいる。 夏の間、夜は私の足元で寝ていたのが、 私の布団に入ってきて、私の腕枕で眠るようになった。 冬なんだなー…