夕べ

いつものようにネコ毛布の中で眠っている猫。
「さぁ、ママ寝るよ♪」
毛布をちょっとめくると、
「ニャアッ!ヽ(`Д´#)ノ (気持ちよく寝てるのにー!)」
と抗議された。
シュン。。(ノ_・、)
くやしいので、ネコ毛布をめくったままにして、
さびしく一人寝室に行って寝た。
気持ちよく眠っていると、
しばらくしてネコがやってきた。
しかも、私が寝ている布団の上をドカドカ歩き回ったり、
目覚まし時計を落とそうとしたり、
廊下を走り回ったりして、暴れている。
あきらかに、いやがらせだ。
さっき気持ちよく寝ていたのを起こされた仕返しに違いない。
ドタドタドター!
バッタンバッタン
ガリガリガリ<!/span>
無理やり押入れをこじ開けようとしている音がする。
安眠妨害(="_=)
「私が悪かったヨ。。m(_ _)m」
寝た子を起こすもんじゃないって、よーーくわかった。
反省。。
ネコは、
「まー、これくらいで勘弁してやるか」
と思ったのかどうか、
暫くあばれてた後
「にゃあ♪」
甘えた声を出して、布団にはいってきた。
ごめんね。
もうしないヨ(^^)仲良くしよう!