2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

送別会&壮行会 INGS勤続21年と5ヶ月の十河さん、 東莞工場へ赴任される辻次長、 タイ工場へ赴任される田中さん、 そして、工場出向を解かれ北浜事務所へ戻られる杉村部長。 みなさん、今迄有難うございました。 これからのご活躍をお祈りしています…

この事実が発覚したのは・・・。

A部長が和歌山まで車に乗って納品(?)に行った時の事。 ずっと怪しい車が後をつけてきたんだと。 ヘンダナー、スピードもそんなに出てないし・・? 他の車かな? ヘンダナ、ヘンダナが最高潮に達した時、 怪しい車がすっと追い抜いて、 A部長の車の前に…

突然ですが

会社所有の車(性格にはリース会社)の ナンバープレートが盗まれたらしい。 (ま、車が盗まれなかったのは幸い) 以前にも盗まれた事がある。 (車本体が盗まれた事も・・・) 今回は2枚ともやられたけど、 前回は後側1枚だけ盗まれたので、 気がつくのが…

2月(如月)

如月の語源は、 寒さが更に厳しくなり、 更に衣を重ねる 「衣更着」からきているという。 でも、日差しはもう春。 第一工場前の梅の花も 咲き始めた。 「梅は〜咲い〜たが〜♪」 どどいつの一つも出ようというもの。 するとS部長 ・・・(¬_¬) 冷たい視線にか…