2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん

寒波が来ているけど、風邪引かないようにね。 良いお年を☆

不景気

100年に一度の不景気らしいけど、 100年前には、こんなグローバルな不景気はなかったはず。 毎日暗いニュースばっかりで、気が滅入ります。 大阪工場も、大半の人が26日で仕事納めになりそうで、 お盆やお正月休みには、 いつも休日返上で誰かが残さ…

ウルトラマンの歌

胸につけてる マークは流星 自慢のジエットで 敵をうつ 光の国から 僕らのために 来たぞ 我らの ウルトラマン手にしたカプセル ピカリと光り 百万ワットの かがやきだ 光の国から 正義のために 来たぞ 我らの ウルトラマン手にしたガンが ビュビュンとうなる…

ウルトラマン

特別賞に輝いたウルトラマンチーム! おめでとう\(^▽^@)ノ☆☆☆ 仮面ライダーチームやバカボンのパパチーム、 ポニョやサザエさん、めだまおやじ等、 並み居る強豪チームを蹴飛ばすなんて、 さすがはウルトラマン! ついでに 不況の嵐という怪獣も蹴飛ばして…

忘年会

くじに当たった人 当たらなかった人。 酔いつぶれて 救急車で運ばれた人。 (無事だったそうです) 悲喜こもごも大盛況の内に 忘年会もおわりました。 終わってから気が付いた。 「写真を1枚も撮ってない!」 ヽ(゜ロ゜;)ノ ワタシの手元には、 今年の幹…

今日は忘年会!

もうそんな季節なんだなー。 今年も「宝くじ」 ガムバルゾー! N専務は、旅に出るので 忘年会は不参加。 森と湖の国フィンランドの サンタクロース村へ、 みんなのプレゼントをもらいに♪ (ホントはお仕事) 気をつけて行ってきてねー。 プレゼント待ってま…