2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気をつけよう、熱中症。

考えてみれば

土曜日の9時半ごろ、駅から炎天下を10分歩いただけで 滝のような汗をかいたのに、 お昼頃、その帰り道には殆ど汗をかいていなかった。 その時点から、既に身体はオカシカッタのだ。 先日から、会社の工事に来ていた職人さんたち。 汗を大量にかくので、 …

月曜日

目が覚めたから、生きていたらしい。 身体もアタマも、なんとかマシになったので出勤。 しかし、あー、しんどかった。

日曜日

やっとのことで起き上がれたのは、日曜の夕方。 でもソファーに2時間程座っていたらしんどくなって、 又横になって眠ってしまった。 それでもナントカ起きて、簡単に晩御飯を作って、 シャワーだけして、9時頃に又バッタリと寝た。

土曜日

午前と午後に用事があって出かけた。 ギラギラ日差しの中、日傘をさしても汗ダラダラ。 こりゃたまらんと、水を買って飲む。 10分ほど歩いただけなのに、 建物の中に入ってもなかなか汗がひかない。 あっづーっっ(_´Д‘;) ボトル以上水を飲んだ頃、やっと…

愛と青春の旅立ち

懐かしい人が訪ねてきてくれた。 (といっても、彼は休暇の度に顔を見せてくれる) INGSで以前アルバイトをして、 今は海上自衛隊に勤務している。 土曜日に訪ねてきてくれたんだけど、 あいにくプレジデントは外出中。 「制服姿をプレジデントに見せてあげて…