この事実が発覚したのは・・・。

A部長が和歌山まで車に乗って納品(?)に行った時の事。
ずっと怪しい車が後をつけてきたんだと。
ヘンダナー、スピードもそんなに出てないし・・?
他の車かな?
ヘンダナ、ヘンダナが最高潮に達した時、
怪しい車がすっと追い抜いて、
A部長の車の前に出た。


「そこの車とまりなさい!」


A部長青くなった。((((;゜д゜)))
えー!?オレー!??
Σ( ̄ロ ̄lll)

スピード違反もしてないし、
(ノ_・、)オレ、何にも悪い事してないよー・・・。

ダンボールのナンバープレートで
散々大阪市内を走り回っても捕まらなかったのに、
たった1回乗ったA部長が捕まるなんて!
A部長は、そういう星のもとに生まれているんだねー。
ご愁傷様。
ところで、ウチのナンバープレートを盗んだドロボー!


ナンバープレート返せ!


コノヤロー!


ヽヽ(>■<)///