ラメール

そういや、先日も似たような事があった。
女性雑誌をめくっていると、
化粧品紹介コーナーに
高級化粧品「ラメール」
(これがムチャクチャ高い化粧品)
「ラメール」って、なんか聞いたことあるなー。。
なんだったっけーー?
うーん。
思い出せない(="=)
なんか有名人の名前だったっけ?
オペラの題名??
(?_?)
いくら考えても思い出せなかったのが、
昨日、会社からの帰り道に、突然わかった。
帰宅途中にあるラブホテルの名前だった。
(一生懸命考えて損した・・)
もちろん、入った事は無い!
ちなみに、ラブホテル「ラメール」の隣は
「ホテル ル ジャルダン」
もちろんここもラブホテルだけど、
INGSのHPが立ち上がる時、
会社の地図の目印として、
本社がこの「ホテル ル ジャルダン」を採用していた。
「あのー、このホテルって目印にはなるんですけど、
ラブホなんで、、、会社の案内地図にはちょっとぉ・・・」

鄭重にお願いして削除いただいた。
ビジネスホテルに「ホテル ル ジャルダン」って名前、
フツーつけないでしょ。