HAPPY BIRTHDAY

プレジデントのバースデーケーキはとても美味しかったネ。
雅楽」さんはケーキは作っていないので持込でした。
でも、これにはちょっと苦労話が。。。
月曜日の会社の帰りに「モーツァルト」に予約に寄ったら
お休みだったんです。(涙)
中環を渡った所にある、以前お好み焼き屋さん跡に
新しいケーキ屋さんが出来ていたのを思い出して行って見たら
営業していました。
ヨカッタヨカッタと注文していたら、
「明日(23日)お店休みです・・・」
ガックリしてお店を出て「どうしようかな〜?」と途方に暮れていたら、
お店の人が出て来て、
「オーナーが明日ケーキ作ると言っています」
って言ってくれました。(脅してナイヨ!!)
翌日11時ごろケーキを受け取って「雅楽」にお届け。
これで準備完了!
なのに、お出かけしている肝心の社長が戻ってこられない!!
ヤキモキしながらお待ちして、お帰りになったのが12時5分前。
「ヨカッタヨカッタ」と内心胸をなでおろしました。
でも今度は、自分のお誕生日会に皆が集まって待っていると
本人知らないから、中西常務と仕事の話を始めて
コレガナカナカオワラナイ・・・。
なんとか終わって、むりやり「メイプル行きましょ」と連れ出して、
やっと間に合いました。
あぁしんど。