美容院での出来事

行きつけの美容院で髪を切ってもらった。
担当の男の子(30代半ば)が、ナンカ憤慨してる。
「どうしたの?」と聞くと、
キューティーハニーを着メロにしようと思ったんだけど」
「あんなの、公共の電波に流しても良いんですかね〜!」
確かにキューティーハニーはお色気ムンムンだけど、
そんなに興奮するような歌だったかな〜??
「だって、関西3文字!ですよ!!」
ますます????
そうしたら、横に居たアシスタントの男の子が歌いだした。
「ワタシのぉ、オメメェがぁぁ、シクシクしちゃぁうのぉぉ♪」
それを聞いた担当さん、
「え、オメメだったの?ボクてっきり・・・」
ヒジョーに恥ずかしそうでした。
あなたのぉ、オミミィーが〜、オヤジになってたのぉ〜♪
笑いすぎて、しわが増えた(^^)
今日はちょっとシモネタでした。
kenken、中国でもキューティーハニー売ってる?