クリスマスプレゼント

みなさん、もう用意してますか?
「買わなきゃ・・・」とタメイキをついてる人。
クリスマスプレゼントを買ったりもらったり出来るって、
すご〜くシアワセな事だよ〜。
クリスマスプレゼントを、誰からも貰えない人とか、
買ってあげる相手もいない人とか、いっぱい居るんだから。
(ワタシノコト?)
ところで、「カメ」買いました。「ウォーキービッツ」ちゃん。

甲羅を押すと、トッコトッコ歩くのが、すご〜くカワイイ♪
レースモードもあるんだけど、途中でお休みしちゃったり。
の〜んびりしてる所が、癒しモードでちょうどいいみたい。
こんなのプレゼントにどうですか?
(中国では、又又50円くらいで売ってるんだろうなぁ・・)
ちなみに、ナガドーには売っていなかったと、S次長さんがおっしゃっていました。