中国出張

12月12日(月)〜16日(金)まで、東莞工場他へ出張されます。
東莞工場のみなさん、森本Pサンタさんから
プレゼント♪をもらうのを楽しみにお待ち下さい。
「お土産」を「お持たせ」していますので、

社長が忘れてたら「あの〜お土産は?」と催促してね。
たいしたものじゃなくてゴメンナサイ。
(軽くてかさばらないし、イガちゃんのリクエストなので)
先日東莞工場へ電話したら、
「寒いですよぉ、最高気温が16度なんですっ」
大阪の12日の最高気温予想は7度です。
社長、風邪ひかないでね。(鳥インフルエンザも持って帰らないでね)
ところで、密輸入(?)を試みた塩○さん、税関に捕まらなかったかなぁ??
塩ちゃん正直者だから、よけい挙動不審で怪しまれたかも・・・。
無事を祈っております。