仕事納めだね

みなさん、一年間よく働きました。お疲れ様でした。
自分で自分を褒めてあげましょう。
お正月を迎える準備はできましたか?
イングスの玄関には、お花と凧を飾りました。

ちっちゃなお獅子と、松飾の花車。
角っこに置いてあるのは、特大松ぼっくり
(角の松で「門松」のシャレ。お恥ずかしいっっ)
ブログを始めて2ヶ月。話題性に乏しいからか、
最近はkenkenとの公開交換日記みたいな感がありますなぁ(*^^*)
もっと社内・社外の話題を集めて、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。
これからも宜しくね。
風邪ひいてせっかくのお休みが台無しになりませんように。
楽しいお正月休みでありますように。
よいお年をお迎え下さい。A HAPPY NEW YEAR !