モーツァルトさん

生誕250年なんだって!
巷では、密かに盛り上がっているらしい。
モーツァルト好きな人って結構いるみたい。
たまにクラッシックを聞くと、結構新鮮♪
うぉるふがんぐ あまでうす もーつぁると さん。
自分が250年たっても、こんなに有名でいるとは
夢にも思ってなかっただろーなー。
奥さん(←結構悪妻)も、ダンナがこんなに超売れっ子になるって知ってたら、
生きてる間にもうちょっとやさしく出来たかも?
だけど、そんな未来のこと、ワカンナイよねぇ・・・・。
もしもわかってたら、逆に金儲けに走って良い作品は残らなかったノデハ?
未来の事って誰にもわからないから、かえって幸せでいられるのよね♪
わかっちゃったら、逆につまんないし、夢だって持てない。
でも、あなたのダンナ(奥さん)もいつかは売れっ子になるかもよ。
もう少しやさしくしといた方がいいんじゃない??