社内報好評発売中!!(ロハです)

もう見ましたか?読みましたか?
今回は、大阪関係の人いっぱい出てました♪
田中さんの記事、なんと堂々1ページ独占!!
頑張りましたからね〜。
篠原さんの結婚式写真、ちょっと目立ってましたね〜。
ちゃんとおうちに持って帰って、奥さんに見せてあげてくださいよ。
赤峰家の陸ちゃん、賢そうですね〜。誰に似たんでしょう?
まだ見てない人は、早くみてあげてね。

総務では、記事を書く人を募集中(というか強制執筆)

グループ旅行とか、個人旅行でも構わないそうです。
社内での出来事や、個人の趣味・エピソード。
たぶん、また原稿依頼が来ると思いますので、
「白羽の矢」が当たった人は覚悟してね。