私の成績は「A1」だったよ♪ エッヘン(^▽^)/

なのに、先週の土曜日に救急病院に駆け込んだんです。
飲みに行ってたんだけど(一応デート)、ビールと焼酎お湯割りを飲んでた。
飲むと、しょっちゅうトイレに行くタイプなんだけど、
その日は、トイレにいってもちょっとしか出ない。変だな〜?
何回行ってもそんな感じで、オカシイナ〜と思ってた。
おうちに帰り着いてトイレに行ったら、今度は一滴も出ない!!
ドウシヨウ〜ってパニくりながら、近くの救急病院へ走った。
ベットに横になった私のお腹はパンパン!
すぐ、看護婦さんが管を入れて出してくれて、ホォ〜っといきなり楽になった。
950mℓも出たノダ(*^.^*)
ペットボトルの大きいの、約1本!はじゅかしかった・・・。
先生が言った。
「きっと我慢しすぎて、膀胱が緊張状態になったんでしょう」
そんなにガマンしてなかったんだけどな〜??
教訓
ガマンしすぎも体に良くないのだ
どっちやねん!