勝ったね!

昨日、何時から試合があるのかわかんなくて、
お昼前にスーパーに買い物に出かけちゃった。
おうちに帰ってからTVをつけたら、丁度7回が始まった所だった。
そーなんです。1回から6回までの悶々とした気分を味わうことなく、
オイシイ所から見ちゃった。(^▽^)
韓国に2回も負けて、3回目も負けちゃったらハラたつもんね。
みんなカッコよかった〜!
松中が2塁にスライディングして、ベースを握りこぶしでガツンと
叩いた時は、カッコよすぎて涙出ちゃったよ。
結果を出せて良かったね〜。
審判の判定問題があったり、1番成績のいい韓国が決勝に出られなかったりと、
なんかもひとつスッキリはしないんだけど、
勝った試合を見るのは気持ちいいです。
イチロー、次も頼むよ〜♪