応援グッズ

昨日、第2工場のHさんに
「明日やすんでもイイかな〜?」と聞いたら、
「えー、!休むんですか〜!」と不服そうでしたので、
休んで、甲子園の応援に行く事にしました。
そして、、、玉砕しちゃいました!!!(涙)
0−3で負けてて、9回表なんとか1点を返したもののツーアウト。
最後のバッターを、みんな総立ちで祈る想いで見つめていました。
高く打ち上げたフライ。
あ〜、もうダメだ・・・と皆観念した時、そのボールは
外野手3人の間に、ポテン。。。
そして、なんと同点に追いついたんです!!
試合はそのまま延長戦に入りましたが、12回裏にサヨナラの幕引き。
3−4で負けました。
相手は攻守共素晴らしいチームで、ファインプレーが何度もあり、
敵ながらたいしたもんだと、何度も拍手をしました。
負けて当然、実力の差でした。
選手達はこの悔しさをバネに一生懸命練習して、
もっともっと大きく成長してくれる事と思います。
いい夢みさせてもらいました。そして、「決してあきらめない」勇気をもらいました。
ありがとう。
お仕事サボってごめんなさ〜い!
明日からマジメに働きまぁす!(^・^)ゝ