楽しい歓迎会

仲良し親子

だったかな?新入生さん?
盛り上げようと「質問攻め」になったんだけど、
なかなか、この「質問」てのが難しくて、みんな思いつかない。
でも、いい質問もありましたね。
「初めてのお給料は、何に使いますか?」
聞かれた本人は
「車のローンを払います」って答えてた。
みなさんは、初めてもらったお給料を何に使ったか覚えてる?
私は「絶対心に残るものにしよう!」と決めて買ったのは覚えてるんだけど、
何を買ったのか、覚えていないんだよねー、これが!!
情けないっ!
今迄育ててくれたご両親なんかにプレゼントを買ってあげたりしたら
お互いに記念になってイイと思うなぁ。
新入社員以外の人も質問にあっていました。
「N部長、あなたの好みのタイプの年代は?」
N部長は、後で「あれは受け狙いやったんや〜」
と弁解していましたが、明確に
「22歳から25歳です♪」
と、お答えになっていました。
ホントに受け狙い?