新入生2

*今日は、コニちゃん
コニちゃんを探せ
①出身地
大阪府松原市
②趣味・特技
J−POPの音楽を聴くことです。
特に伴都美子さん(元DoAsInfinity)さんやW−inds、
浜崎あゆみさんの曲が好きです。
特技は、小さい頃から8年間習っていたピアノと、絵を描く事です。
③あなたにとってCBCはどんな会社ですか?印象は?
会社の見た目はとてもキレイで、良いなと思いました。
事務所もキレイで、印象がよかったです。
思ったより事務の女性が少なかったです。
仕事に集中できそうな感じの雰囲気だと思いました。
④抱負・夢
一日も早く仕事を覚えられるように、自分の能力や資格を生かして
精一杯頑張ります。
仕事とは別で、昔から絵を描くことがとても好きなので、
いつかはデザイン関係の仕事ができたら良いなと思っています。
⑤自己PR
私は情報処理や簿記などの、沢山の資格を持っています。
商業科に入学したので、積極的に資格を取る為に夜遅くまで勉強して
コツコツと努力を積み重ねてきました。
合格できた時の達成感や喜びは、自分を大きく成長させたので、
今迄資格を取る為に頑張ってきた忍耐力や、自分の持っている資格を生かして
頑張っていきたいと思います。
一緒にガンバローね!(^▽^)