ハリーポッターと

謎のプリンス
5月17日発売ナノダ!
いつもは予約して買ってるんだけど、今年は予約しなかった。
発売日にお店に行ったら、ドッチャリ積み上げてあるんだもん。
「予約する必要なんて無いじゃん」ヽ(´▽`)ノ"
だけど、昨日本屋さんに行ったら、
ナイノダ!!( ̄□ ̄;
世の中って、そんなものなのね・・・(:_;)

ダ・ヴィンチ・コード

これも面白そう。
エスキリストは、実は結婚していて子供がいた・・・?!
教会関係者が、映画の公開に反対しているらしい。
本で読むのが先か、映画を観るのが先か・・・悩まし〜い。
本には本の、映画には映画の良さがあるんだもん。
本で感動して映画を観たら、イメージが違っていてガッカリしたり、
映画を観てから本を読んだら、
「こんな本で、よくあんな映像が・・!」って、ビックリすることもあったりする。
どっちが正解かは、わからない(^ー^)
あなたは、映画から観る?