プレジデント近況

お元気そうでしたよ
(^ー^)V

先日、病院に様子を見に行きましたら、運よく奥様にお会いできて、
病室にも入る事が出来ました。
術後、患部以外に激痛があったり、血圧の急低下等
大変だったそうですが、今は安定した状態になっているようです。
(戦車にでもずっと踏まれているような激痛だったそうな。)
手術中、6時間以上もうつむいていたので、術後は
「顔が一歩前に出ていた」(奥様弁)そうです。
丁度、ガーゼ交換の時間に立ち会う事ができ、患部を見たのですが、
ぼんの窪からうなじにかけて、15センチ程縦に切れ込みがあり、
ホッチキス(○大病院では縫わないそうです)で止められていました。
「おぉ!」という感じで、携帯のカメラで撮影してご本人にお見せすると、
プレジデントも患部を見るのは初めてらしく、ビックリしておられました。
でも、傷口は素人目にもキレイで、炎症をおこしたり
化膿している様子はありませんでした。
ヨイコにしていれば、今週末には一般病棟に移ることができ、
19日以降は、普通に面会も可能になる予定です。
両手・両足、指も皆ちゃんと動きますので、神経の断裂といった、
最悪の状況にはならなかったようで、安堵しています。
しかし、まだ手の感覚が戻らないらしく、お箸も上手く使えません。
握力は10くらいしかなく、右腕も途中までしか上がりません。
今週からリハビリメニューが加わるようです。
社長!頑張ってください!!(^▽^)/☆☆☆