社長近況

土曜・日曜と、お見舞いに行ってきました。
とってもお元気そうでした。
首に巻いている保護カバーが無くて、じっとされていたら、
「なんで入院されてるんですか?」って聞きたくなるくらい。

でも、右手がやはりまだ全然元に戻らないらしいです。
リハビリを頑張っておられて、筋肉がモリモリついてきているのに、
右手だけが、まっすぐ伸ばせない、上にあがらない。
ものを掴む力が全然出ない。
神経は繋がっているんだけど、まだ伝達能力が回復していないのかもしれない。
「2〜3才の子供と腕相撲したら負けると思うよ」
と、笑っておられました。
もどかしいとは思いますが、少しずつ、あせらず頑張ってください。
みんなからの応援メッセージ、とってもとっても喜んでおられました。
さっそく病室に飾って下さっているそうです。
(看護婦さんが「すごいですね〜」と感心してくれて、鼻が高いらしい)
Dear PaPa!!
I LOVE YOU!
WE NEED YOU!!

☆あなたにそばに居て欲しい☆