やっぱ、ブラジルは強いワ・・

さすがは王者ブラジル。
でも1ゴールだけだったけど、シュートを決めて得点できて良かった。
先制点が入った時は、眠けもふっ飛んで興奮したもんね。
もしかして、もう1点取って
決勝トーナメント
行けるんちゃう?(≧∇≦)
って。
でも、ブラジルはそんなに甘かなかった。
「あれで、ブラジルを本気にさせてしまった・・・」
試合終了後、ピッチの上でなかなか起き上がる気持ちになれない中田選手。
きっと泣いていたんだろうな。見ていて、せつなかった。
世界ランキング2位のチェコだって予選敗退するんだもん。
勝負は時の運!
でもさ、やっぱりそれだけじゃない。
チカラを出さないといけない所で、本来の実力を発揮できる人が
本当の実力者。
だけど、期待されて、その期待にキチンと応えられる人って、
世の中にいったいどれくらい居るだろう・・。
インタビューする側もされる側も、辛い結果でした。
大丈夫!次頑張ろう!
もっと実力をつけて、
この借りを4年後に返そう!

ドイツに半日だけ滞在する強行軍で応援に行った人達は、
さぞかしグッタリして帰ってくるんだろうな〜。
選手達は、もっと・・・。
でも、よくやったよ。よく頑張ったよ。
ジーコジャパン、お疲れ様!!