運命の謎

INGSのワゴン車のナンバープレートが、盗難に遭った事がある。
みんなそれを知ってて、平気で乗り回してた。
これも問題だとは思いますが・・・(; ̄Д ̄)
(誓って言いますが、私は知りませんでした!)
ある日A部長が、
「納品に行くのにワゴン貸して」
とおっしゃるので、気持ちよくお貸しした。
A部長気持ちよく和歌山県を快走。
ふと気がつくと、怪しい車がA部長を追跡している模様。
どうも覆面パトカーらしい。。。。
A部長は平静を装い、良い子のふりをして制限速度を守り安全運転。
しかし、なおも追跡は続く・・・。
そして、追跡車がとうとうA部長を追い越して、すっと前に出た!
「そこの車
停まりなさい!!」

A部長((((;゜д゜)))ガクガク
「オレ何にもしてないよ〜」

今まで誰も捕まらなかったのに、A部長が乗ったとたん捕まるなんて、
「運命」としか思えない。。。
アーメン。