祝 退院

森本プレジデントが退院されましたので、

お知らせいたします。

お陰様で手術後の経過は良好で、リハビリの成果も上がり、

徐々にではありますが、右腕も上がるようになりました。

「通院リハビリでも可」との、担当医の許可が出て、

先週末、無事大阪市立大学病院を退院されました。

入院中は、土井社長様はじめ、様々な方から励ましの言葉を

かけてもらったと、非常に喜んでおられました。

退院直前、殆ど私物を自宅に持ち帰られても

「寄せ書き」だけはベッドの枕元に飾って下さっていました。

しかし、退院したとはいえ、毎日リハビリの為タクシーで

通っておられる状態です。

病院では「すっかり元気になった!」と思っておられたのですが、

それは「他の入院患者に比べると」という前置きが付く事に、

ご自宅に戻ってから気が付いた、とおっしゃっていました。

なかなか一人前の事が出来ず、ままならない体に

ハラをたてたりされながら、それでも負けず嫌いの気性ゆえ、

頑張っておられます。

もう少し自宅でリハビリをして、24日(月)の朝、

大阪第1工場の朝礼に出られ、その後25日(火)東京での

CBC本社役員会に出席されるおつもりのようです。

プレジデントの復帰も、もうすぐです。

本当に良かったです。。。

取り急ぎ、お知らせ致します。