タイヘンタイヘン

新幹線で広島に向かっているA部長から電話がかかってきた。
しかも、同行しているH課長の携帯から。
ヒソヒソ声の暗〜い声。
様子が変だ。

アヤシイ・・・。


何かやらかしたらしい。

切符をなくして、車掌さんから逃げ回ってるのかも???

「どーしたの?トイレにでもこもって電話してるの?」


「勘がイイね。。。そうトイレ」


「あのねー・・・m(_ _;)m」


「トイレに



・・・・



携帯


落としちゃった〜(((>o<)))」


あらららら・・・。

「トイレで何してたの!!」

「トイレでする事って、決まってるでしょ!!」

「頑張って拾ってみたら?」

「新幹線のトイレだよ〜!そんなん無理。車掌さんもムリだって言ってた!」

という事で、本日彼のピンク色の携帯は、トイレ壺でご臨終になりました。
アーメン

さー、


どんなお仕置きがいいかなー



(^ー^)/ (>0<)