N部長も

携帯の具合が悪くて、買換えを希望。
バッテリーがもう寿命なのと、画面が割れて見辛いっていうのが理由。
「画面が割れて・・」というのは建前で、ホントは、



踏んじゃった〜!( ̄□ ̄;)



というのが真相らしい。



やる事、A部長とあんまり変わらないネ。さすが仲良し(^-^)
あの体重で乗られて、ペチャンコにならなかったのは不思議
急場しのぎで、Y課長が使っていた携帯を貸してあげた。
でも、お気に召さないみたい。

「データが残ってるから、女の人の名前が出てきたりしたら困るし・・。」

「Y課長が会社の携帯で、そんな事してるって疑ってるんですか?」

「いや、そんな事は無いんだけど・・」

「Y課長のお下がりがイヤなんですか?」

「いや、そういうわけじゃ〜・・・」

「じゃー、ナンなんですか?」

「・・・・。」

「新しいの買って欲しいノ・・・(≧∇≦)」

もー、ワガママなんだから〜ヽ(´_`)ノ"。