土曜日

仕事が終わって家に戻った。
洗濯物を取り入れて、晩御飯作って・・・。
結構ヒマなのよね。TVが無いって。
猫は、今は亡きTVの台にチョコンと座ってこっち見てる。
「君ね〜、反省してんの?君がTV壊したんだよ。
いったいいくらしたと思ってんのサー(=_=)」

ちょっとー、聞いてんのー?
彼は知らん顔で台からピョンととび降りて、○ンチしにトイレへ。
彼が○ンチの時は、トイレ砂をあっちから掘り、こっちから掘り、
何回も砂をカキカキしてから、トイレの端っこに座って
おもむろにポーズを決めてから。
でも、その日はトイレ砂が激減していて、かき集める砂が無い。
一応カキカキしてポーズを決めるんだけど、


出ない。出ない。。出ないっ。。。!!!


猫ちゃん、○ンチ出なくてイライラし始める。
私は、「フン!」って無視。
自分の食事終えて、通りがかりにわざと彼のシッポ踏んでやった。
いつもなら、「イニャ〜ん」って言うだけなのに、
逆襲してきて、足噛まれちまった。
「コノヤロー!!」
彼はそのままコタツに逃げ込んで、朝までそのままふて寝。
私もふて寝ダ!