そーいえば、ずっと前こんな事がありました。

プレジデントが一人車を運転していた時。
なんか、変に渋滞している。
イライラしながら、ノロノロ進んでいくと、
渋滞の原因が見えてきたそうな。
一人の老人を、若い男達がよってたかってドツイテル。
周りの人は、かかわりあいたくないから、そ〜っと避けて通ってる。
プレジデントは、迷わず車から降りた。
「年寄り一人に何しとるんじゃ!やめんかいっ!」
と一喝!
その剣幕に、若い衆はどつくのをやめ、ソソクサと立ち去ったらしい。
プレジデントは、そういう場面で、
見てみぬ振りをして、やり過ごす事が出来ないんですよね。
プレジデントはそのままその場を立ち去ったらしいのだけど、
後日プレジデントを探して、身内がお酒を持ってお礼に来た。
どつかれていた老人は、どっかの組の組長だったらしい。(*o*)
後で聞いて、プレジデントもビックリ!
「何かあった時は、いつでも呼んで下さい」って
コワモテのニーサンが名刺を置いていった。
後で見せてもらったけど、やっちゃんの名刺ってスゴイんだよ〜!!
「何かあった時」って、・・・・。
「菊水会」との抗争事件・・?!
N部長、名刺探しておくね。