時間

バタバタしてても、ボ〜っとしてても、時間は平等に過ぎていく。
過ぎていく時間をどんな風に過ごすかで、人生変わっていくよね。
オーストラリアに留学してた姪っこも、1年間の留学生活を終え無事帰国。
(これも海外帰国子女になるんかしらん??)
少し大人になった彼女に会うのが楽しみです。
「留学」という一大イベントを成し遂げた彼女。
立派だと思います。
でも、試練はこれから。
「経験をどう生かしていくか」もそうだけど、
「人と違ったこと」をした人は、色んな意味で注目される。
それを乗り越えるのって、結構タイヘンだと思う。
でも、色んな「辛い事」を一人で乗り越えてきたんだもの、
きっと、ダイジョウブ(^-^)v
応援してるよ。
あなたには、時間はたっぷりあるんだから。