おんなのこ

ハナ

ども。
ハナです。
飼い主がいつもお世話になっております。
私を「暴れん坊のアホ猫」と
お思いの諸兄が多くおられると思いますが、
誠にもって心外です。
(TVを壊しちまったのはモノのハズミ。
悪いことしたナと反省してます)
6年前、ダンボールに入れられて
公園に捨てられていたのを
拾って育てて頂いたご恩に報いようと、
日々飼い主の癒しに勤めております。
泣いているときは膝に乗ってお慰めし、病気の時は添い寝して看病しており、
まれに見る「孝行猫」と自負してます。
ですから、飼い主の心を読むなど、朝飯前であります。
今日も、何故ベッドの下に居るかと申せば、飼い主が我輩を風呂に入れようと
たくらんでいるのをいち早く察知したからなのです。
ことさら何気なく振舞っても、ちゃんとわかるんです。
私って、エライ猫ちゃんでしょ?(^_^)
これからも、私がちゃんとフォロー致しますので、
ふつつかな飼い主を、何卒宜しくお願い致します。m(__)m
ところで私の名前ですが、幼少の折あまりにも可愛いかったので、
飼い主が「おんなのこ」と勘違いして「ハナ」と名づけましたが、
私は、本当は「おとこのこ」です(でした)