お土産

プレジデントが上海に出張に行かれている。
出張前日の夕方、北京から電話がかかってきた。
「プレジデントの予定と・・・」
「ハイハイ・・」
「お土産も買ってきて欲しいの(*^=^*)」
「ハイハイ?」
それはナニかと尋ねたら。

「○ンテンドーDSLを免税店で買ってきて☆」

そんなもん、空港の免税店に売っとるかいっ!
電気屋さんにかたっぱしから電話するのに、
「在庫ありまっせ〜ん。いつ入荷するかわかりませ〜ん」
困ったなや。
電気屋さん情報によると、金曜の夜か土曜の朝なんかが狙い目らしい。
昨日の夜、ダメもとで電気屋さんに行ってみた。


「在庫あります」


あるんじゃん〜(*0*)
(お一人様1個だけ)
騙された。。。
だいぶ悩んだのに、こんなに簡単にゲットできるとは。。
在庫が少ない時は、電話の問い合わせに「無い」って答えるよう
教育されているに違いない。。。
世の中って・・・。
ゲット出来ても、あまり嬉しくなかった私でありました。