のかな?

と思ったら、倒れなかった。
「調子悪い」「調子悪い!」「調子悪〜い(>0<)///」
病院に行って、お薬をもらってきた。
「血圧」の薬と「脂肪」の薬だって。
「食生活を改善しなくちゃ」
だって、いつも2人前くらい食べちゃうし、甘いものは大好きだし。
すると、A部長
「お昼ごはんを食べない事にした(^_^)」
「・・・・」
それって逆効果だと思う。
君のする事は極端すぎるYO!
低カロリー高たんぱくの適量のお食事を、一日3回きちんと摂らなくちゃ。
「営業さんだから、お酒やめるわけにいかないし、
すいーつ断ちしなはれ!スイーツ断ち!!」

A部長
「アイスクリームをやめろって?それだけは出来ないっ!!いやっ!!」
「あのね・・・、子供じゃないんだから・・ヽ(´_`)ノ"」
そこへS部長
「スイーツって何?スペルは?」
もー、ちょっと英語が出来ると思ってぇ・・。
「SWEETS!」
S部長
「あぁ、甘いほうのスイーツね。」
「・・・」甘くないほうのスイーツってあるんですか?