電話しました。

「はい、佐々木です」
「あのーイングスカンパニー○○です」
「あぁ、久しぶり!どお!元気ぃ?」
「はい・・元気です。」
佐々木さんとお話するのは1年ぶりくらいだけど、
いきなり「タメ口」。。
こんなにも気さくな方だったっけ??
「システムがダウンして大変だったそうですね・・」
「あー、そーみたいねー」
すっごくヒトゴトみたい。
ウイルスかもしれないって、大騒ぎだったみたいだけど、
おかしいなぁ・・・。
佐々木さんにとっては、たいした事じゃなかったのかなぁ・・。
ちょっと世間話をして、
「教えてもらいたいことがあって・・、、。これが・・・あれが・・」
すると、佐々木さんこう答えた。
「俺聞いてもわかんないから、システムにまわすよ」


「え?!( ̄ロ ̄lll)



システムの佐々木さんじゃ・・・



・・ないんですか?!」


「違うよ(^_^)」

オカシイと思いました。
システムの佐々木さんだと思い込んで、


佐々木取締役と、延々10分くらいお話してました(*^_^*)ゞ。

なんで「佐々木違い」に気が付かなかったんだろー??
佐々木取締役とお話するのも、1年ぶりくらいなんですけどね。
後から考えると、我ながら可笑しくってヽ(´▽`)ノ"。
名刺帳を確認したら、ちゃんと「佐々木取締役」の名刺でした。
あせってたんだろーなー。。
私のムダ話にお付き合い頂いた「佐々木取締役」
有難うございました〜m(_ _)m
なんだか佐々木取締役は、「生協の白石さん」みたいだな・・・って思いました。