スポーツクラブ

Oさんは、先日富士山に登られたそうです。
登っている途中で日の出の時間になってしまったので、
次回は是非頂上で「ご来光」を見たいから、と
スポーツクラブで体を鍛えようと決意されたそうです。
それともう一つ。
先日行われた東京マラソン
これには、東京本社の方も何人か参加されていて、
見事完走された方もおられるとか。
華奢なイメージの、総務の女性も完走!!
しかも、翌日平気な顔して出勤されたとか。
カッコイイ〜(≧∇≦)////
Oさんは、次回この「東京マラソン」に出場して、
42.195キロを完走されたいそうです。
すごいなぁ〜(^0^)
この距離、歩くだけでもかなりな体力が必要ですよね・・・。
こーゆー目標を持つ、っていいなぁ。
会社から帰った後や休日を家でゴロゴロしている自分が恥ずかしい。
私も「琵琶湖毎日マラソン」に出てみようかな。
今のままじゃ、途中で道端にドテっと倒れて、
1週間くらい再起不能に陥るだろーな(_ _;)ゞ。。。
でも、彼女らを見習って、私も頑張りたいなーって思いました。
こんな話をされていたOさん、とっても素敵でした。