明日

給料日だぁ〜☆
給与明細を封筒に入れていて思い出した。
かなり以前、兄貴から聞いた話だけど。
結婚して依頼、ず〜〜〜っと毎月、
自分で給与明細を作って、奥さんに渡している人が居るらしい。
(つまりピンハネしてる)
毎月毎月かかさずに。ゴクローサンです(^0^;)ゝ
いまでもその人、自分で給与明細作っているのかなぁ??
(もしかして兄貴、自分の事じゃないよね????)
でも、もしかすると奥さんも二重家計簿を作ってて、
赤字じゃないのに赤字のフリをしてるかもしれない。
「あなた〜、今月も足らないの。少しちょうだい。ウフ☆」
とかなんとか言って、ダンナからお金を巻き上げてるかも?!
どっちがキツネで、どっちが狸か〜(^▽^)