白いパラソル

これには、苦い思い出が・・・。
私がまだ若く美しかった(?)頃の出来事。
会社に自転車で通勤していた。
その日は、お気に入りの白いブラウススーツに白いパラソル
自転車で走っていると、みんなが私を見てる。
「ウフ。私ってそんなに素敵?」
いい気分で走っていると、おじさんが寄ってきた。
「ねーちゃん。。」
いや〜ね。朝からナンパ?
おっさんは言った。


「ねーちゃん、



スカートのファスナー



開いてるよ」



・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!


「イヤ〜ン・・・ ゜・(ノД`)・゜・」



皆がジロジロ見ていたのは、そのせいだったか・・・。
もー恥ずかしかったの何の。
片手にハンドル片手に日傘で、ファスナーを閉める事も出来ず、
全速力でその場を去りました。
ある夏の日の出来事でした。。。