そんな中

夢を見た。
田舎の実家に帰省している夢。
(余談ですが)
実家は何度も増改築をしている為、
「自分の部屋」を都合5・6回替わっている。
実家を出てからも引越しは10回以上してるなぁ〜。
で、夢の中に出てくる「自分の部屋」というのが、
だいたい中学生の頃使っていた部屋なんだよね。
その前や高校生の頃の部屋、現在住んでいる部屋とかが、
殆ど出てこないのはナンデだろ?不思議。。。
(夢に戻ります)
実家で寝ている。(夢の中で寝ている)
暑くて寝苦しい。。(現実と混同してる)
ハッと目覚める!(しつこいけど、夢の中だ)
「ハナが泣いてる・・・!(;0;)」
夢の中の想定では、(そんなものがあるのか?)
猫の「ハナ」は実家に長く預けられている。(細かいっ!)
飛び起きて、出口へ急ぐ。
猫の「ハナ」が、なんとかして家に入ろうとして、
扉を開けようともがいている。


「ハナ〜(T▼T)!!!」


猫を抱き上げて抱きしめる。



「ママ〜!!(≧■≦)」


「会いたかった〜!!」


涙あふれる感動の再会!!