某プレジデント

中国に出張に行かれた時の事。
国内線にお一人で搭乗された。
周りはすべて中国人。
喧騒の中、座席について静かに離陸を待っていた。
機内アナウンスが流れる。


「д○ё=#&ж*!!」


(当然だが中国語)
すると、座席に座っていた乗客達が、いっせいに荷物を持ち
血相を変えて我先に搭乗口に殺到し始めた。
何が起こったのか?
隣の中国人に聞いてもサッパリわからない。


「д%○ё=#&ж*!!



ヽヽヽ(>■<)///!!.」


何かアクシデントがあったんだろうか・・・。
訳がわからないまま、とりあえずご自分も荷物を持って外に出た。
どうも「飛行機に爆弾を仕掛けた」という
悪質な情報が入った模様。
乗客達は、ロビーで一塊になって搭乗再開を待っている。
某プレジデントも中国人達と一緒に並んだ。
時が流れる・・・。


流れる・・・。



流〜れ〜る〜・・・



__(_ _;)_。。。。


並んで立っているのにウンザリし、
タバコを吸いに列を離れた。
「あーあ、ナンテこったい・・・」
悪態をついてもしょーがない。
気を取り直し、ロビーに戻った。
すると今度は、
一塊集団が、人っ子一人居なくなってる!!


「えーっヽ(゜ロ゜;)ノ!!」


タバコを吸っている間に、搭乗が再開された模様。

「えらいこっちゃ!待ってくれ〜!!頼む〜!!」


足がもつれそうになりながら、大慌てで搭乗口に向かう。
なんとかギリギリ間に合ったらしいが、
「こんなに疲れる出張は初めてや・・・ヽ(´o`;)ノ"」
ホントにホントに、お疲れ様でした〜m(_ _)m