常熟へ行ってきました♪

機内食

常熟へ向かう高速道路は、
トラックだらけの大渋滞。
ラクションを鳴らしながら、
車線変更を繰り返し、
まぁ、うるさいの何の。(>_<)
なんでこんなに渋滞してるの?
と思っていたら、
道路の真ん中に、
5メートル程の荷台がデンと


・・置いてある・・???


暫く行くと、その道路をトコトコ


人が歩いてくる???


ここ、高速道路・・だよね???
????
どーも、走行中にトラックの荷台がはずれたらしい。。。。
大事故にならなくて良かったよ。
別の場面では、乗用車とリヤカーの事故現場に遭遇。
こーゆー時は、どいた方が負けなんだって。
声を張り上げて自己主張。
警察の車も道路の端っこに車を停めたりなんてしないから、
大渋滞に拍車がかかるらしい。
中国なんだなぁ〜!!!