夕べ

OMDの夢を見た。
なんて上司想いの部下なんでしょう〜☆(*^o^*)☆
ボーナス前だし、ポイント高いぞ!!
夢の中で、ご自宅に帰られるONDを、
私が車でお送りすることになった。
駐車場に行くと、私の車が無い。
そっかー、今日乗ってこなかったんだー。
「では、会社の車でお送りしますから、
ちょっと待ってて下さいね。」

ここで場面は移動。
どこかで、まったりくつろいでいる私。
そして、ハッと気が付く。


なんで私



こんな所に居るの?



( ̄ロ ̄lll)?



OMDを車で送っていかなきゃいけないのに、


忘れてた〜!!



(≧0≦)


あわてて駐車場に戻る所で、夢は終わった。