ところで

「Hさん、昨日出してくれた資料の中でね・・・」
と、私とHさんは別の話題に移った。
仕入れがあの金額だとね・・・」
「それは、あーだ・・」
「だから、こーだ。。。」

そこへ
S部長、むりやり割って入る。


「これさー、


いくらだと思う?(^_^)」


は?ヽ(´0`)ノ"?

イキナリ何の話ですか?!
手にされているのは、単4電池10個パック。
「100円ショップで買われたんだから、100円でしょ?」
S部長、
「そーなんだよ!レジで1000円札出したら
105円って言われて、ビックリしたんだよー。
これで100円なんだよ〜!(≧∇≦)!」

ホントに嬉しそうなS部長には申し訳ないですけど、
100円ショップに行ったのだから、
レジでそんなにビックリする事も無いと思うんだけど。。。
しかも「すぐ切れますよ」って
皆からイジメられてるし。。。
もしかして、
100円ショップ初めてですか?
S部長って、ホント・・・(^_^)