気をつけよう。

消防の監査があった
やれ書類だ、やれ消火設備だ・・・・
お役所は、なにかと色々ウルサ、、いえ、
お役目、誠にご苦労様にござりまする。。。m(_ _)m
消防
「次は、塗料倉庫の消火設備を確認します」
いいかげんウンザリしてきたY次長。
「わかりましたヨ!」
「場所わかってますよネっ!先に行ってて下さいっ!」

消防の担当者が塗料倉庫に向かう。
遅れてY次長、到着。
消防
「消火器が無いですね」
Y次長
「あります」
消防
「無いですよ」
Y次長、イライラしてくる。
「そこにあるでしょ!(=_=;)」
消防
「無いんです!」
Y次長、ムカついてきた。


「何を言ってるんですか、



そこにあるでしょ!!(="=+)!」


イライラしながら消火器のボックスをバーンと開ける。



「ホラ!!




ここに!!




・・・・!?」



ボックスの中は、カラッポ。。。



( ゚д゚;)!ナイ?



「無い・・ですね。。。(^0^;)ゞ」


盗難にあったらしい。
言葉も無く、口をあんぐり開けて立ち尽くすY次長。
すんません。。
すぐに注文しときますです、ハイ。。。m(_ _;)m

しかし、こんなもん盗んでどうすんだ???