ワクワク♪


紅葉狩りに、



しゅっぱ〜つ!



るんる〜ん♪(^0^)/




しかし、、、


奈良から高速道路で京都に向かうのに、、



大渋滞・・・




__(_ _;)__




紅葉どころか、車・車・車・・・。
こんなピカピカの行楽日だもんね。
みんなお出掛けするよね。。。。
愛宕山ふもと到着したのは3時過ぎ
こんな時間からホントに登るん?!
A部長はお札をもらって帰らないと、村には生きて帰れない。
(私は帰れるゾ)
しかも、山道は滑り台並の急傾斜。急峻な坂道。
意を決して登り始めると、
10mも登らないうちに、おいていかれる。
「わ・私には、か・か・構わないで、さ・先に行って・・下さい」
あえぎあえぎ、これだけ言うのがやっと。
ほんまに置いていかれた。
その登山口からは、男の人でも片道1時間かかるらしい。
私がボチボチ登っていたのでは日が暮れてしまう。。
非常に悔しいけれど、、、断念。。
とゆーより、心臓バクバク、脳の血管が切れそうだった。
体力無いな〜。
体を鍛えて、いつかリベンジするぞ〜!