昨日

「その日は、きっと仕事が入る!(="=)」
希望的観測をしていたA部長に、
ホントに仕事が入った。



「え〜?!


明日来いって〜!?」



\(^▽^@)ノヤホーイ



「いや〜困ったなぁ♪(るんるん)」
「明日は健康診断なんですよぉ」
「え?!どうしても来いって?」
「仕方ない。わかりましたぁ。いえ、仕事が第一ですから。」
「ワタシの体を犠牲にしますよ〜♪」
┐(´ー`)┌

これみよがしに電話をしているA部長は、
まっこと嬉しそうだ。。。
「あのー(=_=)、自分で病院に出向いて
受診できるんですけど・・・?」

こーゆー話には、一切耳を貸さない。
「いやー、バリウム飲みたかったのになぁ〜♪」
「残念だなぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ"」

では、三島工場で大好きなバリウムをタップリと飲める様
取り計らっておきます。