タイム・トゥー・セイ・グッバイ

サルトリ、カラントット&ピーターソンの歌。
原題はコンテ・パルティロ。
「君と共に旅立とう」という、旅立ちの歌。
とっても素敵な歌です♪
最近のお気に入り。
♪今迄に 見た事も 訪れた事もない場所を
私はこれから あなたとともに 航海していく
船に乗って 海を越えて もうどこにも 
なくなってしまった海を越えて
イッツ・タイム・トゥ・セイ・グッバイ
あなたと離れている時 水平線を夢見る
そして 何も言えなくなってしまう
でも、もちろん わかっている
あなたは 共にいるんだ あなたは僕の月
僕の側を離れない 僕の太陽 
あなたは僕と共にいてくれる 
僕とともに 僕とともに 僕とともに
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

今迄に見たことも 訪れた事もない場所を
僕はこれからあなたと共に 航海していく
船に乗って 海を越えて
もう どこにも なくなってしまった海を 
あなたと2人で 蘇らせよう
あなたとともに 旅立とう 
船に乗って 海を越えて♪