常熟工場

旅行だ♪旅行だ♪

総勢470名、バス11台に分乗し
浙江省の臨安市という所に
社員旅行に行かれたそうです。
470名・・・!
学生時代の修学旅行でも
そんなに人数居なかったよなぁ。
段取り、お世話大変だったでしょう。
事故も無く楽しい旅だったようです。

小さくてよくわからないかもしれないけど、
「綱渡り」してます。
水色の服の人は歩き、後ろの人は自転車で、
しかもその下にぶら下がっている人が居る!
川くだりしてたら、イキナリやってたそうです。
さすがは雑技団を産んだお国!
今度の北京オリンピックも侮れないぞよ。
kenkenに、日本に帰った時「綱渡り」やってよと言ったら、
「ズボンをはく時に片足になっただけでもよろけるのに、
そんなん無理っす!」

との事でした。
それはそれで問題なのでは?