♪♪♪

昨日、夏のボーナスの明細が配られた。
今年は畏れ多くも
プレジデントから、直接明細をお渡し頂く事に。
これ以上カワイイお顔は出来ないくらい
超カワイイお顔(*ё_ё*)で(キモイ)
社長室のドアをたたく。
トントン(ё_ё)
「どうぞ」
「失礼致します」
「はい、キミのボーナス」
プレジデントから明細をおし頂く。
「ありがとうございます〜(^0^)//」
そして
「キミはもう少し口数を減らしたら、もっと給与が上がるんだがね・・・」
と言われる。
えー、そんなー。。( ̄ε ̄;)
私は文句が多いらしい。
私、そんなにたてついてませんよー。。。
思った事の7割位しか口に出していませんし・・・。
「あのね、7割言えたら上等じゃ。ワシャ半分も言えとらん」
はぁ〜、そんなもんですか。。。
気をつけまーす。。。
でも、、、、、
ボーナスボーナス!わーいわい!
(実はもう既にカードで使ってしまっているのだ)