ネコの愛

毎晩「さぁ寝るよ」
私が寝室に向かうと、ネコがついてくるようになった。
(今迄リビングのソファーで寝てたのに)
「キミのベッドはあっちでしょ( ̄ε ̄;)」
ベッドにシーツや枕をセットするのに
(布団が毛まみれになるのヤダから毎日室内布団干しに干してる)
追い払っても、追い払ってもベッドに居座る。
「あのね。。(=_=)ゞ キミが居ると暑いんだけど・・・」
やじゃ、ここで一緒に寝るんじゃ!
カレは頑として動かない。
わかったヨ。。
ネコがベッドに居座ったまま電気を消す。
もそもそとネコが動き、私のお腹の上に寝そべる。
ネコの体温がジンワリと伝わってくる。。。。


あづい・・・(; ̄Д ̄)



カワイイんだけど、あづい・・・。
真夏にネコ湯たんぽでは、エアコンかけてる意味が無い。
動かないで5分程ガマンしていると、
カレも暑いらしく、お腹からおりてソファーに戻る。
これを毎日繰り返すんだよねー。
あづいネコの愛。。。
最近になって、お腹に乗ったら暑いとやっとわかったのか、
ベッドの端っこで寝るようになった。
進歩、進歩。(^0^)
でも、ある朝目覚めると、
ネコがベッドの真ん中で両足を伸ばして大爆睡。
私は端っこで小さくなって寝てる。
・・これって・・・゜・(ノД`)・゜・
私がご主人様なんだゾー!!
ヽヽo(*≧□≦)o//ジタバタ
だれのお陰で毎日オマンマが食べられると思ってんだ!!

カレはキョトンとしてるだけで、全然わかっていない。
ホンマにもー・・・┐(´ー`)┌
(カワイイから許してしまう)
愛とは・・・
もっと違う形の愛情表現がいいと思うナ。
(洗濯物いれておいてくれるとか)